SSブログ

冬のニューヨークの夕暮れ [海外]

ニューヨークの夕暮れ時。
コロンバスサークル付近からビルの間の南の空と赤い一番星を・・・。
手前にイエローキャブのボケをいれたかったのですが、なかなかいいタイミングにはならず。
昨日は、この時期に珍しく結構の降雨でしたが、逆に雪にはならない暖かさでした。
今週末は、低迷を続けていた?NYジャイアンツがスーパーボールに挑みますが、結果はいかに?

 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

こんばんは!はじめまして♪
お写真がどれもすっごく綺麗で素敵ですね☆
NYは一回も行ったことがないので行ってみたんですけどねぇ。
すごく刺激的で面白そう!
by (2008-02-02 20:56) 

SAKANAKANE

今年のニューヨークは、暖冬なのかな?
by SAKANAKANE (2008-02-02 23:21) 

elmarit

コロンバス・サークルのそばにすんでいたので懐かしいです。コロンバス・サークルは、今はまったく変わってしまいましたね。
by elmarit (2008-02-03 09:22) 

pi-ro

とても一人では行けそうにありません。 ^^;
by pi-ro (2008-02-03 14:05) 

な。

ミカさん

ようこそ。ご訪問ありがとうございます!
NYは、以前住んでいたことがあり、その後も何度か行ってますが、刺激的なところです。
by な。 (2008-02-03 22:29) 

な。

SAKANAKANEさん

先週までは氷点下だったみたいで、必ずしも暖冬ではないようです。
ただ、雪はまったく残ってませんので、暖冬ですかね~。
by な。 (2008-02-03 22:31) 

な。

whitesoxさn

タイムワーナーセンターなんていう立派な建物ができ、サークルのところの塔がとても小さく見えます。本当に様変わりですね!
コロンバスサークル付近ではありませんでしたが、私も以前NYに住んでいました。
by な。 (2008-02-03 22:34) 

な。

pi-roさん

NYは最近すっごく安全になって、全く問題ありませんよ~。
被写体には事欠かない場所です。
by な。 (2008-02-03 22:35) 

SAKANAKANE

NYジャイアンツ、勝ちましたね!
by SAKANAKANE (2008-02-05 00:22) 

な。

SAKANAKANEさん

NYジャイアンツ勝ちましたね!すごい勝利でした。
NYはパレードが素敵です!
by な。 (2008-02-07 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。