SSブログ

ブルーコーナー上空?@パラオ [パラオ]

ブルーコーナー上空.JPG

パラオの大人気スポットのブルーコーナーの上空。
多数のスピードボートが全速力で疾走しています。
フロートなしで急浮上したらたいへんです!
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

SAKANAKANE

この青が、良いですね。
また行きたいけど、暫くは目途が立たないなぁ・・・。
by SAKANAKANE (2008-02-28 12:27) 

michael

かなり恐ろしいですね。音もうるさそうです。
by michael (2008-02-28 13:23) 

pi-ro

えっ!? 凄く危ないじゃないですかー
潜っててもドキドキしちゃいそうです~ ^^;
by pi-ro (2008-02-28 20:59) 

な。

SAKANAKANEさん

私も行きたいのですが、八丈にすら行けない状態が続いています。
結局2月はどこにも潜りにいけませんでした・・・・・。
by な。 (2008-03-01 12:20) 

な。

michelさん

見た目ほどは恐ろしくはありませんのでご安心を。
ただ、パラオの大人気スポットなので常時ボートが二桁はいます。
by な。 (2008-03-01 12:21) 

な。

pi-roさん

急浮上自体が極めてレアケースですから、普通に潜っていれば、大丈夫です。念のため。
by な。 (2008-03-01 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。