SSブログ

シラナミイロウミウシ@座間味 [座間味]

シラナミイロウミウシ@座間味.JPG

ワイド三昧でしたが、久々にマクロ、しかもウミウシをアップします。
シラナミというよりも、キャラメルという感じですが・・・・。
そろそろネタ切れ・・・・・・・。遠征に行かなくては!


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 11

blue9

きれいですね~。
もう10年以上潜っていません。
ウェットスーツが合わないしね…
by blue9 (2008-06-07 17:31) 

K's Dive&Photo

二次鰓がくっきりきれいでトーチみたいです。
沖縄のウミウシも良いですね~
by K's Dive&Photo (2008-06-07 18:19) 

Keaton

うわ~!!、すっごい派手っw 毎回やけど、海の生き物はホンマ不思議やわ~^^;
by Keaton (2008-06-07 21:25) 

pi-ro

もしも、このウミウシを撮影中にマンタが頭上を横切ったのを気がつかなかったとしても・・・
まーーーったく悔しくありません!  (^^)v
by pi-ro (2008-06-07 22:01) 

な。

@blue9さん

コメントありがとうございます!
レンタルドライだと楽ですよ~。
by な。 (2008-06-08 09:24) 

な。

@Kさん

沖縄で本気で探すと、相当いろいろ撮れそうなんですが、天気がいいとワイドになってしまうんですよね。
by な。 (2008-06-08 09:25) 

な。

@Keatonさん

ウミウシの色彩は、ほんとうに不思議ですね。
by な。 (2008-06-08 09:26) 

な。

@pi-roさん

そうですか~?座間味には、このウミウシ結構普通にいますよ。逆にマンタはあんまり最近はいないようです。
by な。 (2008-06-08 09:27) 

SAKANAKANE

ホントに、キャラメルですよね。
by SAKANAKANE (2008-06-10 01:00) 

な。

@SAKANAKANEさん

そのままお菓子になりそうです!
by な。 (2008-06-10 21:22) 

ポロシャツ シャツ

輸入 通販 [url=http://www.jisujy8.com/]ポロシャツ シャツ[/url] <a href="http://www.jisujy8.com/" title="ポロシャツ シャツ">ポロシャツ シャツ</a>
by ポロシャツ シャツ (2013-09-13 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。