SSブログ

クセニアウミウシの1種 [八丈島]

クセニア3@ナズマド.JPG

八丈のウミウシシリーズも、とりあえず6月の遠征時のものは終了です。
明日からモスクワ遠征のため、しばらく更新はお休みします・・・。


nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 11

SAKANAKANE

ホントに、不思議な造形ですよね。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
by SAKANAKANE (2008-06-30 06:59) 

響(きょう)

お気をつけていってらしてくださいね。(^^)
by 響(きょう) (2008-06-30 13:22) 

risingmoon

こちらもネオン管みたいでおもしろいウミウシですね!
モスクワですか@@
気をつけていってらっしゃいませ^^

by risingmoon (2008-06-30 21:00) 

pi-ro

触ったら感電しそうですね~ ^^
by pi-ro (2008-06-30 22:50) 

響(きょう)

ふと、宇宙生物がいたら、この写真のように、予想外の姿をしているのかな、
と思いました。(^^)
by 響(きょう) (2008-07-01 13:07) 

mee

触ったら、モチモチっとしてそう^。^♪
ウォッカの飲みすぎにお気をつけて。。。って、お酒お好きですか^^?
by mee (2008-07-01 16:16) 

な。

@SAKANAKANEさん

ほんと変なやつです。
いま戻り途中の空港です!
by な。 (2008-07-04 01:42) 

な。

@響さん

どうもです。
ウミウシは地球上でも奇妙な生き物ですね。
by な。 (2008-07-04 01:43) 

な。

@risingmoonさん

どうもです。
ネオン管がまねしたみたいですね。
グリーンの蛍光色とかあるとキレイですよね。
by な。 (2008-07-04 01:44) 

な。

@pi-roさん

写真をとっても心が感電しそうでした♪
by な。 (2008-07-04 01:44) 

な。

@meeさん

もちろんお酒のみます♪
でも、なぜかロシアでウオッカ飲んだことないんです・・・。
by な。 (2008-07-04 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。