SSブログ

子ガメとキンギョハナダイ@ナズマド [八丈島]

子ガメとキンギョ@ナズマド.JPG

キンギョハナダイを眺めている子ガメ@ナズマドの馬の背。
さて、今週末は海の日の連休ですが、ダイバーの皆さんはどちらへ?
台風がかすっておりますが、座間味に出張予定です。
果たして19日のクィーン(高速船)は、動くでしょうか?!


nice!(30)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 20

masayo

なんだかカメさんが紅葉を鑑賞してるみたい。
カメも小さいのでしょうが、はやり八丈島のキンショはでかいですね!
by masayo (2008-07-17 23:40) 

な。

@masayoさん
海の日はどちらにお出かけですか?
台風かすってますが、座間味にいってきます!果たしてたどり着くか?
by な。 (2008-07-17 23:44) 

こうちゃん

ご訪問、ありがとう。
キレイに撮れていますねぇ。
by こうちゃん (2008-07-18 00:05) 

HAL

いいなー座間味出張!!
どんな営業だろう?(笑)
by HAL (2008-07-18 00:14) 

まるまる

子亀海の中で近くで見られるなんて・・・可愛いでしょうねっ♪
見るものが珍しいのかな???子亀ちゃん。
by まるまる (2008-07-18 00:14) 

risingmoon

小亀さんあどけない表情でかわいいですね~~(≧∇≦)
キンギョさんたちのあわてぶりも伝わってきます^^

座間味気をつけていってらっしゃいませ~!
by risingmoon (2008-07-18 00:15) 

お兄ちゃん

台風次第でしょうか! いってらっしゃ~い^^
by お兄ちゃん (2008-07-18 00:20) 

たろちぅ

わ。カメさんだ。かわいい('▽'*)
by たろちぅ (2008-07-18 01:36) 

mee

子ガメさん、この岩に挟まれてないですよね^^;
なんだか、「うんしょっ><;」ってしているように見えちゃいまして^_^;
by mee (2008-07-19 12:14) 

コットン

亀さんの青いヒレ?足?とお魚の赤が
なんとも言えずキレイですね^^
by コットン (2008-07-21 00:39) 

SAKANAKANE

子ガメさんは寝起きかな?
私は西伊豆に行って来ました。
天気には恵まれましたが、大瀬は台風の影響で外海がCLOSEと聞いてビックリ。
そちらは大丈夫だったのでしょうか?
by SAKANAKANE (2008-07-21 19:44) 

な。

@こうちゃんさん
ありがとうございます。
これからもよろしくです。
by な。 (2008-07-21 22:43) 

な。

@HALさん
座間味出張無事遂行してきました!

by な。 (2008-07-21 22:44) 

な。

@まるまるさん
子ガメは、かわいいですよ~。
ダイバーを珍しそうに見てました。
by な。 (2008-07-21 22:45) 

な。

@risingmoonさん
キンギョの群れとカメが同時はレアーケースで、こと時はすごく流れてました。
by な。 (2008-07-21 22:47) 

な。

@お兄ちゃんさん
無事、いってまいりました。台風のうねりが少し残ってましたが、快適でした。
by な。 (2008-07-21 22:47) 

な。

@たろちぅさん
ありがとうございま~す♪
by な。 (2008-07-21 22:49) 

な。

@meeさん
大丈夫挟まれていませ~ん。この後、水面に泳いでいきました。
by な。 (2008-07-21 22:50) 

な。

@コットンさん
いちおうヒレでしょうか。陸上のカメさんだと前足ですね!
by な。 (2008-07-21 22:51) 

な。

@SAKANAKANEさん
座間味も外洋のポイントはNGでしたが、ほぼ問題なく潜れました。この後写真をアップしていきます!

by な。 (2008-07-21 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。