SSブログ

シマキンチャクフグBaby@ナズマド [八丈島]

シマキンチャクフグyg@ナズマド.JPG

本業が遠征続きで忙しく、当ブログの更新が休止してましたが、復活です。
これからもよろしくお願いします!
7月以来の八丈遠征に行ってきました!冷水隗の心配もなく、蒼く暖かい八丈でした。
ナズマドの馬の背にいたシマキンチャクフグのBaby。
ひさびさのマクロは厳しいですね・・・。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

SAKANAKANE

お久し振りです。やっと忙しさから解放されたんですね。
こんなにキレイに撮れているのに、な。さん的には納得行かないんですか!?
八丈シリーズ、また楽しみです。
by SAKANAKANE (2008-10-26 02:47) 

アラック

お忙しいようで大変ですね、アラックです。
フグ君の可愛い眼がもの凄く、強調されている
アングルですね、背景を含めてバグースです、なかなかこういう
風には撮れないと思うんです。
by アラック (2008-10-26 05:36) 

risingmoon

お帰りなさい^^ お仕事お疲れ様でした!
またキレイな写真を見せてくださいませ^^

体全体が顔のようなかわいらしさが伝わってきます^^

by risingmoon (2008-10-26 14:50) 

な。

@SAKANAKANEさん
お久しぶりです!
ようやく海やPCに向かう時間がとれるようになりました。
これからもよろしくです。
by な。 (2008-10-28 08:35) 

な。

@アラックさん
ありがとうございます。
デジカメならではの偶然の産物です。
by な。 (2008-10-28 08:36) 

な。

@risingmoonさん
お久しぶりです。
また、これからもよろしくお願いします。
by な。 (2008-10-28 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。