SSブログ

クマドリチビ@ナズマド [八丈島]

クマドリyg2@ナズマド.JPG

 週末は八丈遠征に行ってきました。
小さな身体に大きなツノがとてもチャーミングなクマドリカエルアンコウ君。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

maxell

ん~ なんてかわええんだ!
by maxell (2008-11-05 16:56) 

えりある

かわいいですね。表情がとてもいいです~♪
by えりある (2008-11-05 21:20) 

な。

@maxellさん
そうなんです。ほんとに豆粒みたいでかわいかったんです。
by な。 (2008-11-05 22:33) 

な。

@えりあるさん
たしかに表情がとぼけた感じで。。。。本当に不思議ですね。
by な。 (2008-11-05 22:33) 

SAKANAKANE

これはまた、見事なツノで、ポケモンか何かのようですね。
今年の年末も、また行こうかなぁ~?
by SAKANAKANE (2008-11-05 22:48) 

な。

@SAKANAKANEさん
是非是非、今年はナズマド入れるといいですね!
by な。 (2008-11-06 00:41) 

コットン

カラフルでかわいい~♪

by コットン (2008-11-06 07:49) 

mee

叶うものなら、机の上にちょこんと置いておきたいっ♪
by mee (2008-11-09 11:32) 

な。

@コットンさん
くまどりはいいですよ~。
by な。 (2008-11-23 20:38) 

な。

@meeさん
いいですねえ・・・・。
ちょこちょこ向きを変えて、かわいいですよ。
by な。 (2008-11-23 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。