SSブログ

テヌウニシキウミウシ@八重根 [八丈島]

テヌウニシキウミウシ@八重根.JPG

本当に造り物のようなテヌウニシキウミウシを黒バックにして撮ってみました。


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

コットン

すごいキレイですね~
お洒落な電機スタンドみたいです♪

by コットン (2008-11-17 21:38) 

えりある

ステキですね~。色がいいです♪
by えりある (2008-11-17 22:09) 

SAKANAKANE

テヌウニシキウミウシは、知りませんでした。
何でもニシキウミウシに統合されているのかと思いきや、そうばかりではナイんですね。
ナンだか、卯年の年賀状に使えそうですね。
by SAKANAKANE (2008-11-22 08:43) 

な。

@コットンさん
本当にこの自然のものとは思えない不思議な色合いです。
by な。 (2008-11-23 20:40) 

な。

@えりあるさん
どうもです。不思議な発色ですね。
by な。 (2008-11-23 20:41) 

な。

@SAKANAKANEさん
そうですねえ。来年はうし年なので、ウミウシばかり並べてみようかなっと思いましたが、それもダイバー受けしかしないですしねえ。
by な。 (2008-11-23 20:42) 

NO NAME

良いスタート
by NO NAME (2011-09-01 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。