SSブログ

ギンガメ玉@タオ島 [タオ島]

ギンガメ群れ@タオ島.JPG

この連休もいつもであれば、座間味遠征なのですが、本業が忙しく、あえなく
キャンセル。
気を取り直して、画像整理。
今年の夏に遠征したタオ島のセールロックのギンガメ玉。
ガイドさんいわく、ジンベイと違い、ギンガメ玉はほぼ100%ゲットできるとのこと。
おそらくパラオよりも玉は大きいのですが、透明度がつらいのがほんと残念・・・・。


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

SAKANAKANE

座間味キャンセルは、残念でしたね。
とても見事な玉ですね~!
私がタオに行った時は、こんなに立派なのは見られませんでしたが、ギンガメ以外にも色々な種類のアジが楽しめました。
by SAKANAKANE (2008-11-24 16:29) 

risingmoon

セールロックでギンガメ ほぼ 100%・・・はずした私は・・・orz

by risingmoon (2008-11-25 16:49) 

K's Dive&Photo

な。さん、ご無沙汰です~!
ギンガメトルネード、撮りたいな~
会社存亡の危機で訪問できなかったのですが、何とかなりました。
水中写真の復活です。
by K's Dive&Photo (2008-11-29 18:31) 

な。

@SAKANAKANEさん
玉はすごかったんですが、やはり透明度がわるく・・・。
by な。 (2008-12-13 16:29) 

な。

@risingmoonさん
それは、とても残念ですね・・・・・・。
離れた岩とセールロックの間に最近はいつもいるようです。
by な。 (2008-12-13 16:31) 

な。

@Kさn
復活おめでとうございます!
こちらは本業がいそがしくダイビングできていません・・・・・。
by な。 (2008-12-13 16:31) 

水着 レディース

復刻 着物 [url=http://www.swimseasonrices.info/]水着 レディース[/url] <a href="http://www.swimseasonrices.info/" title="水着 レディース">水着 レディース</a>
by 水着 レディース (2013-09-16 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。