SSブログ

バラクーダの群れ@タオ島 [タオ島]

タオ島バラクーダ1.JPG

タオ島の大物シリーズ。
セールロックのバラクーダの群れ。
これも群れは非常に大きいのですが、残念ながら透明度が・・・・・。


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

SAKANAKANE

光がダイナミックさを演出していますね。
私は、タオ島ではお目に掛かれませんでした。
by SAKANAKANE (2008-12-01 22:30) 

mee

パパが昔、一度だけ突いたことがあるといってました。。。
by mee (2008-12-06 13:35) 

な。

@SAKANAKAEさん
そうなんですか・・・・。残念ですねぇ・・・。
私がタオ島に行ったときは、ほぼ100%でした。
by な。 (2008-12-13 16:27) 

な。

@meeさん
やはり、白身なんでしょうか?
食べたことありますか?
by な。 (2008-12-13 16:28) 

mee

パパいわく、美味しいらしいです。
私は食べたことがないですね、、^^;
ピピ島で白サメ釣ったときは食べましたが・・・。
by mee (2008-12-19 12:01) 

な。

@meeさん
おいしいんですか!
カマスは干物でよく食べますから、似た感じでしょうか?
by な。 (2009-01-10 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。