SSブログ

マダラトビエイ@ニュードロップ [パラオ]

マダラトビエイ@ニュードロップ.JPG

 パラオ遠征第1弾。
ニュードロップオフのコーナーのところで、ずっとホバリングしていたマダラトビエイ。


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

アラック

アラックです。
青い海に羽ばたいていますね、気持ちが良いですね、
バグースです。
どんなに流れが速くても平気でいますね、魚は凄いです。
今年もいっぱい見させて頂きますね。
by アラック (2009-01-12 09:12) 

えりある

優雅に泳いでいますね。
by えりある (2009-01-12 10:15) 

mee

これはいいアングルではないんですかいっ!!!
青のグラデーションの中、優雅に泳いでる姿☆素晴らしいですっ!
by mee (2009-01-12 11:04) 

pi-ro

飛んでますね!カッチョイイです~♪
by pi-ro (2009-01-12 17:59) 

SAKANAKANE

私も、パラオで大きなマダラトビエイに出合ったコトを思い出しました。
by SAKANAKANE (2009-01-13 03:10) 

masayo

透明度がよさそう~
ブルーの中気持ちよさそう。
by masayo (2009-01-13 06:55) 

な。

@アラックさん
今年もよろしくです。
ホントに魚の泳ぐ力はおそるべしです。

by な。 (2009-01-13 23:55) 

な。

@えりあるさん
ほんとに、ゆったりしたホバリングでした・・・・。
by な。 (2009-01-13 23:56) 

な。

@meeさん
どうもです。なかなかゆっくりとホバリングしてくれるエイは少ないので、この子はよい子でした。
by な。 (2009-01-13 23:57) 

な。

@pi-roさん
どうもです。
ほんとに透明度がよいと飛んでいるように見えます。
by な。 (2009-01-13 23:58) 

な。

@SAKANAKANEさん
パラオでマダラトビエイをちゃんと見たのは今回はじめてでした。
by な。 (2009-01-14 00:00) 

な。

@masayoさん
なんといっても乾季のパラオの売りは透明度ですよね・・・・・・。
by な。 (2009-01-14 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。