SSブログ

バラクーダの群れ@パラオ [パラオ]

バラクーダ群れ@パラオ.JPG

パラオの画像まだ続きます。
これまた定番のバラクーダの群れ。


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

SAKANAKANE

ハレーションを起こしているハイライトが、良い効果になっていますね。
青が一層ステキです!
by SAKANAKANE (2009-02-07 21:44) 

K's Dive&Photo

きれいに整列したバラクーダですね!
ブルーコーナーでしょうか?
by K's Dive&Photo (2009-02-08 19:13) 

mee

一昨日、パパがバラクーダ一匹ゲット☆してきてまして、タイ料理で頂きました♪
お味は。。。癖のないあっさりした感じでしたよ^。^
ちなみに他は、ハタ、イカ、ゲタなどなど。。。
by mee (2009-02-11 11:29) 

な。

@SAKANAKANEさん

ちょっとハレーションしすぎではありますが・・・結果往来です。
by な。 (2009-05-08 22:49) 

な。

@Kさん

ブルーコーナーだと思います。バラクーダは、意外といろんなところで見られますね。
by な。 (2009-05-08 22:50) 

な。

@meeさん

バラクーダって、赤身?それとも白身?

by な。 (2009-05-08 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。