SSブログ

マリンダイビング&月刊ダイバー [番外]

久々の更新です。元気です!

マリンダイビング10月号(9月10日発売)の座間味特集のコーナー(66ページ)に
「ざまみ水族館http://dongana-kongana.blog.so-net.ne.jp/2008-05-11-1
が掲載されました~。1ページに1枚のみですので、結構大きいですよ~。

同時に月刊ダイバーにも、八丈のお店(コンカラー)のコーナーに、かなり小さいですが、
ユウゼン玉の写真が掲載されました!

今月売りの分ですので、本屋やショップでマリンダイビングやダイバーを見かけたら、
ご覧ください~。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

K's Dive&Photo

慶良間の写真、よいですね!
ぜひ引き延ばして、コンカラーのあの場所に飾ってください(笑)。。
by K's Dive&Photo (2009-09-25 18:32) 

mee

すごいですねっ!見えないのが残念っ><;
プーケットはまだまだいいお天気が続いてまぁ~すっ^0^♪
by mee (2010-03-09 13:19) 

同人誌

速系でも話題になってたけど同人誌の作者ってめっちゃ儲かるだな。俺も作ってみよかなかって思ったわ。で。その話題の同人作家が書いた同人誌が期間限定で読めるみたいなので読んで勉強して
by 同人誌 (2012-02-02 17:06) 

ご近 所Ma il

やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。

by ご近 所Ma il (2012-02-06 17:27) 

Love Memories

可愛い&安全なサイト作りをしたくて女の子同士が作っちゃいました♪ラブメモリーズではメル友セフレ恋人友達などあはたが欲しい人ができちゃうサイトです。誰でも登録できてシンプルだからとても使いやすい!掲示板に全国の参加してくれている女の子のメッセージが載ってるから早速チェックだよ!
by Love Memories (2012-06-22 14:24) 

アダルトSNS 大人の関係-secret base-

セレブ、令嬢御用達の充実サイト
by アダルトSNS 大人の関係-secret base- (2012-06-28 09:10) 

メル友掲示板

メル友掲示板で素敵なメル友探し!
by メル友掲示板 (2012-07-16 08:16) 

オープンしました

【佳乃】という名前で登録しています。(*´ω`) http://sns.b8y.in/
by オープンしました (2012-08-25 12:51) 

池袋 アメリカン

レディース ポロシャツ 池袋 アメリカン http://www.jansportenforcejp.info/
by 池袋 アメリカン (2013-09-13 09:54) 

レディース ポロシャツ

洋服 通販 レディース ポロシャツ http://www.legou066.com/
by レディース ポロシャツ (2013-09-17 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。