SSブログ

ホホスジタルミ ygとadult [パラオ]

パラオシリーズ第5弾。
ニュードロップオフにいたホホスジタルミの幼魚と成魚。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

井出 美希

記念写真ありがとぉございましたぁ♪
日本に戻ったら、風邪をひいてしまい・・・鼻はズルx2&
喉はイガx2中ですぅ。。。パラオに戻ったら、あっ!という間に
治っちゃうのになぁ(^^)vログチェックで癒され、風邪も治したいと
思います(笑)
韓国版F4のドラマの題名を教えて下さぃ。。。最寄のGEOに
置ぃてぃなぃ?!気になってx2かなり探したのに~(~~)/~~
by 井出 美希 (2008-01-08 18:43) 

SAKANAKANE

どちらも、カメラ目線ですね。
成魚の表情が、とってもカワイイ。
by SAKANAKANE (2008-01-08 19:00) 

酒井祥光

写真ありがとうございました。
blogを拝見させていただき綺麗でビックリ!!
あの光景が蘇えってきます!
またすぐパラオに行きたくなってきた・・・。
昨日から仕事始めなのですが、
おかげで仕事が手につきません。
結局最後まで見てしまった・・・。
今後もチェックしますので、更新楽しみにしています!!

酒井祥光
by 酒井祥光 (2008-01-08 20:03) 

な。

ideさん

当ブログへいらっしゃいまし。
しばらくパラオ特集?続けるのでよろしくです。
質問の回答?は、メールしておきました。
by な。 (2008-01-10 00:45) 

な。

SAKANAKANEさん

たしかにカメラ目線?ですね。
意識しているようでしょうか?
by な。 (2008-01-10 00:45) 

な。

sakaiさん

いらっしゃいませ。
今後ともよろしくです。
GWには一緒にペリリューいきましょう!
フィンを買わないと♪
by な。 (2008-01-10 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。