SSブログ

ハダカハオコゼ@ビックドロップオフ [パラオ]

パラオに行っても何かマクロを撮ってしまう悲しい性です・・・。
この写真では、パラオなのか八重根なのか区別がつきませんね。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

SAKANAKANE

背景の雰囲気で、ナンとなく八重根ではないと、分かるような気がします。
パラオでマクロ、私も撮りますし、何よりHALさんだって撮ってるんだから、全然有りだと思いますヨ。
by SAKANAKANE (2008-01-10 03:14) 

HAL

ガイドに指差されると反射的に撮ってしまいますww
by HAL (2008-01-10 12:58) 

pi-ro

マクロ好きですが、もしパラオに行ったら・・・
やっぱりウミウシ探すだろうな~ ^^
by pi-ro (2008-01-10 22:50) 

な。

SAKANAKANEさん

パラオではドリフトなので、八丈や座間味の感覚でマクロを真剣に撮ろうとすると置いてかれてしまうんですよね~。
by な。 (2008-01-10 22:54) 

な。

HALさん

確かに無視できないですよね~。
by な。 (2008-01-10 22:54) 

な。

pi-roさん

ウミウシはさすがに探さないようにしています~。
by な。 (2008-01-10 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。