SSブログ

ノコギリダイの群れ@座間味 [座間味]

ノコギリダイ.JPG

キンメをバックにノコギリダイの群れ。
明日からモスクワ遠征のため、しばし更新は休息・・・・。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

SAKANAKANE

キンメ・バック、良いですね~!
ノコギリダイも、カワイク撮れていますね。
お気を付けて、行ってらっしゃいませ~。
by SAKANAKANE (2008-05-29 02:41) 

な。

@SAKANAKANEさん

いってきま~す。
by な。 (2008-05-29 10:08) 

pi-ro

海中の魚は目がキレイですね~♪
いってらっしゃいー!
by pi-ro (2008-05-29 12:46) 

Keaton

モスクワ遠征!!・・・潜るんでしょうか?、寒くないのでしょうか?

といろいろ思いながら、いってらっしゃ~い!!、無理しないでね~
by Keaton (2008-05-30 02:32) 

な。

@pi-roさん

水中の魚の目は、個人的に大好きです!

by な。 (2008-05-31 10:55) 

な。

@Keatonさん

モスクワでは潜りません~。
ダイビング資金稼ぎのためにサラリーマンしているので、
お仕事で出張したりしています。
by な。 (2008-05-31 10:57) 

masayo

見事なならびっぷり!
こないだのハナダイといい沖縄はサカナの密度が濃くて
いろな種類がいるので賑やかでいいですね~
by masayo (2008-05-31 23:21) 

K's Dive&Photo

ノコギリダイ、色は地味ですが、群れになると迫力が出ますね。
結構光るので撮るのはさぞかし難しかったと思います。
by K's Dive&Photo (2008-06-01 00:08) 

な。

@masayoさん

沖縄では、もっぱらワイドを楽しんでおります。
マクロもネタが多く魅力的なのですが、ワイドは八丈では撮れない?ので。
でも八丈もワイドですよね!
by な。 (2008-06-01 16:30) 

な。

@Kさん

もっと大きな群れだったのですが、なかなか・・・。
by な。 (2008-06-01 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。