SSブログ

紅いハダカハオコゼ [座間味]

紅ハダカハオコゼ.JPG

紅いハダカハオコゼです。モスクワの写真は赤の広場ばっかりだったので・・・。
白のハダカハオコゼがいたので紅白で撮りたかったのですが、残念ながらマクロしか持って
いなかったので、紅白そろい踏みとはいきませんでした・・・・。
モスクワもネットの回線状況が改善され、現地から快適に画像もアップできるようになりました。


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 13

blue9

瀬戸内海のオコゼとは色だけでなくかなり違いますね~
やはり美味なんでしょうか?
by blue9 (2008-05-31 13:03) 

アラック

アラックです。
赤いハダカハオコゼ良い感じですね、少し写り込んでいる青い背景が
効いていると思います、バグースです。
紅白なら本当にめでたかったですね。
by アラック (2008-05-31 16:11) 

Keaton

モスクワの海の中ですかっ、これは?!、すごかぁ~。
by Keaton (2008-05-31 18:13) 

pi-ro

モスクワですよね?
なんかインターネットってつくづく大したもんだと思います~ ^^;
白いハダカオコゼはまだ見たことないです。赤より見つけにくい?
by pi-ro (2008-05-31 22:45) 

K's Dive&Photo

座間味の赤いハオコゼ、良いですね~
モスクワのクライアントに見せてやってください。うらやましく思うはずです。
by K's Dive&Photo (2008-06-01 00:10) 

SAKANAKANE

とってもカワイク撮れていますね。
モスクワから、座間味の記事を更新っていうのも、何かスゴイですね。
by SAKANAKANE (2008-06-01 02:05) 

な。

@blue9さん

ハダカハオコゼは小さく薄いので、多分食べられないような気がします。
by な。 (2008-06-01 16:23) 

な。

@アラックさん

ワイド使用ならば紅白撮れただけに残念です。
by な。 (2008-06-01 16:24) 

な。

@Keatonさん

モスクワ川に氷が張った写真を撮りたいと思っています。
by な。 (2008-06-01 16:25) 

な。

@pi-roさん

白といっても透明な感じですが・・・。
あっという間にモスクワから帰ってきました。
by な。 (2008-06-01 16:27) 

な。

@Kさん

ほんとつまらない会議の時には、寝ないためにもブログの更新に限りますね。
by な。 (2008-06-01 16:28) 

な。

@SAKANAKANEさん

そろそろネタ切れなので、八丈でウミウシ撮りに行きたいです!
by な。 (2008-06-01 16:28) 

ファッション メンズ ランキング

池袋 アメリカン [url=http://www.marimekkoearthquakejp.info/]ファッション メンズ ランキング[/url] <a href="http://www.marimekkoearthquakejp.info/" title="ファッション メンズ ランキング">ファッション メンズ ランキング</a>
by ファッション メンズ ランキング (2013-09-13 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。