SSブログ

サンゴのある風景 その1@座間味 [座間味]

ニシハマテーブルサンゴ.JPG

盆栽のような風景写真。
キンギョとかが群れていれば最高なんですが・・・・・。
モスクワ遠征からあっという間に帰ってまいりました。


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

Keaton

サンゴがでかっ!!、きれいですわ、ホンマにっ。 モスクワ遠征お疲れ様でした~!!
by Keaton (2008-06-01 21:01) 

K's Dive&Photo

おかえりなさい~!
この写真とても良いです。
サンゴの存在感と水面のさざ波、それを通して見上げる空、、
理想的なワイドですね。
by K's Dive&Photo (2008-06-01 21:28) 

masayo

透明度よさそうですね。
これだけ良かったらサカナがごちゃごちゃいなくて
サンゴだけでも絵になりますよね。
by masayo (2008-06-01 22:49) 

SAKANAKANE

ホント、盆栽チックですね。
バランス的には、海がもう少し多目でも良かったかも知れませんね。
by SAKANAKANE (2008-06-02 04:20) 

pi-ro

ブルーのグラデーションにほぼ淡色の珊瑚がなんとも似合ってますね~
それにしても水が綺麗ですね!
by pi-ro (2008-06-02 22:58) 

な。

@Keatonさん

座間味のサンゴはきれいですよ~。といってもガレ場もかなりありますが・・・。
by な。 (2008-06-02 23:21) 

な。

@Kさん

お褒めの言葉をいただき、恐縮です。
by な。 (2008-06-02 23:22) 

な。

@masayoさん

晴れていると最高ですよ~。
ワイド好きには、いいところですよ。
もちろんマクロもいいですが・・・。
by な。 (2008-06-02 23:23) 

な。

@SAKANAKANEさん

そうなんです、もう少しだけ海面が多いとベストなんです。
次回挑戦します。
by な。 (2008-06-02 23:24) 

な。

@pi-roさん

ニシハマの浅場です。
海水浴場のすぐそばで、シュノーケリングでもいけるようなところです。
by な。 (2008-06-02 23:25) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://v-9qgud.fukushima.coresy.net/v-9qgud/
by 某ドカタ (2011-04-02 21:43) 

ゴルフ ポロシャツ

人気通販 ゴルフ ポロシャツ http://www.glks880.com/
by ゴルフ ポロシャツ (2013-09-13 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。