SSブログ

ナデシコカクレエビ@座間味 [座間味]

ナデシコカクレエビ@座間味.JPG

ちょっとまじめな水中写真ブログっぽく。ちいさなエビさんのマクロです。


nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 13

HAL

お腹のとこが特徴なのかな?
これ見たことないですー!!
by HAL (2008-06-12 02:08) 

blue9

ナデシコカクレエビ
優美な名前ですねぇ。
by blue9 (2008-06-12 06:17) 

Keaton

このエビさん・・・一部透き通ってる!!

ウミウシさんのときも思ったけど・・・こやつらは一体どうやって動いているんだ?!とたまにアフォみたいな質問で自問自答してますよw


by Keaton (2008-06-12 19:58) 

SAKANAKANE

いつも、まじめな水中写真ブログだとばかり、思っていました。
by SAKANAKANE (2008-06-13 01:15) 

risingmoon

やった~ な。さんの1000ナイス踏めたヽ(´ー`)ノ

スケスケの体にたまご抱えてますね^^
ちなみにこの子はナデシコさんではなくアカホシカクレエビさんの仲間だそうですよ^^

by risingmoon (2008-06-13 14:19) 

akinonlisa

各装備・カードの効果について
セット装備等、計算機の文字数上省いているものがあります。
詳細は「装備考察」をご覧下さい。

by akinonlisa (2008-06-15 00:52) 

K's Dive&Photo

ナデシコ、眼が紅白できれいです。
沖縄は7月に行こうと思ってます。
by K's Dive&Photo (2008-06-15 20:41) 

な。

@HALさん

背中?のハートマークが特徴のようです。
by な。 (2008-06-16 11:43) 

な。

@Blue9さん

ハゼ以外は結構つけたもの勝ちですから、センスが問われますよね。
by な。 (2008-06-16 11:44) 

な。

@Keatonさん

電池で動いています!なわけないですね。不思議ですね。
by な。 (2008-06-16 11:45) 

な。

@SAKANAKANEさん

ありがとうございます。
わりと絞りを開けて、チャレンジしているので、ダイビングブログとしては、不真面目?かなっと思ってました。
by な。 (2008-06-16 11:47) 

な。

@risingmonnさん

1000niceゲット、ありがとうございます!
ちょっと調べてみま~す。
by な。 (2008-06-16 11:48) 

な。

@Kさん

どーもです。
7月は座間味遠征と八丈を予定しています。
台風来ないといいですね!
by な。 (2008-06-16 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。