SSブログ

ネオン管@八丈 [八丈島]

クセニア2@ナズマド.JPG

八丈遠征行ってまいりました。
冷水隗から抜けきれておらず、八丈ブルーとはいきませんでしたが、
ウミウシたちは元気でした。
ネオン管のようなクセニアの1種。
久々のマクロでピンが甘いですが、お許しを・・・。


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 13

まるまる

ホント☆ネオン管の様になってます~。^^
by まるまる (2008-06-16 10:27) 

risingmoon

こんなにきれいなウミウシがいるんですね!
透けている部分がまさしくネオン管のようでキレイです^^

by risingmoon (2008-06-16 14:55) 

sakaguti

神秘的で、きれいですねぇ。
by sakaguti (2008-06-16 15:37) 

アラック

アラックです。
ありゃ、凄い子がいるんですね、見たことも聞いたことも
ありません、バグースです。
本当に美しいですね。
by アラック (2008-06-16 21:39) 

な。

@まるまるさん

ホントに作り物のようなウミウシです。
ただ肉眼だとここまでは見えません。
by な。 (2008-06-16 23:26) 

な。

@risingmoonさん

八丈に行くまで見たことありませんでした。
ほんとに不思議です。
by な。 (2008-06-16 23:27) 

な。

@sakagutiさん

肉眼ではまったく模様が見えませんが、写真にとるとキレイです。
by な。 (2008-06-16 23:28) 

な。

@アラックさん

八丈で初めてみました。八丈以外では見たことありませんが、八丈では普通みたいです。
by な。 (2008-06-16 23:29) 

masayo

これ、出てたんですね。
こないだこれをリクエストしたけどいなかったんです~
色といい透明感といい魅惑の被写体ですよね!

by masayo (2008-06-17 06:16) 

SAKANAKANE

生物の造形の神秘さを、感じますね。
by SAKANAKANE (2008-06-18 01:17) 

な。

@masayoさん

看板ガイドの一人になったminminに言うと
簡単に見つけてくれますよ~。
by な。 (2008-06-21 11:54) 

な。

@SAKANAKANEさん

ほんと、こいつを初めて見たとき(正確には、とった画像を拡大してみたとき)
にはホントに驚きました。
by な。 (2008-06-21 11:55) 

男性 ゆかた

白色高級浴衣 [url=http://www.anticipate-yukata.com/]男性 ゆかた[/url] <a href="http://www.anticipate-yukata.com/" title="男性 ゆかた">男性 ゆかた</a>
by 男性 ゆかた (2013-09-16 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。