SSブログ

テンクロスジギンポの笑顔?@八重根 [八丈島]

テンクロギンポ@八丈.JPG

さすがに出張明けなので八丈島には行かなかったのですが・・・・。
週末の癒し系の(たぶん)テンクロスジギンポの笑顔を正面から。


nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 16

pi-ro

とってもにこやかないい表情してますね~
暑くてバテ気味ですが癒されました。 ^^
by pi-ro (2008-07-06 18:31) 

お兄ちゃん

かわえ~^^
by お兄ちゃん (2008-07-06 18:48) 

SAKANAKANE

とてもカワイク撮れてますね。
カメラを意識してるみたいです。
by SAKANAKANE (2008-07-07 01:14) 

mee

ぷはっ>0<♪なんてお茶目なっ☆=
しかも、笑っているように見えますなぁ~^0^あはっ♪
by mee (2008-07-07 13:06) 

risingmoon

か、かわいすぎる。。。(´艸`)
by risingmoon (2008-07-07 14:13) 

masayo

口が微妙にスマイルなのが癒し系ですね~
by masayo (2008-07-07 23:25) 

な。

@pi-roさん

夏バテ解消にお役に立てればギンポ君もよろこんでます!

by な。 (2008-07-08 23:41) 

な。

@お兄ちゃんさん

ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
by な。 (2008-07-08 23:42) 

な。

@SKANAKANEさん

カメラ意識してますよね、きっと。
by な。 (2008-07-08 23:42) 

な。

@meeさん

これば俗に言う、「ギンポの微笑み」です。
by な。 (2008-07-08 23:43) 

な。

@risingmoonさん

ギンポ系は、瞳があどけないので、個人的に大好きです。
by な。 (2008-07-08 23:44) 

な。

@masayoさん

確かにニコニコして、癒し系ですね。
by な。 (2008-07-08 23:45) 

えりある

とてもいい表情ですね~♪
by えりある (2008-07-09 23:33) 

な。

@えりあるさん
ギンポ系は、表情があるので個人的に大好きです♪
by な。 (2008-07-12 12:11) 

コットン

めちゃくちゃカワイイですぅ♪
by コットン (2008-07-13 20:24) 

な。

@コットンさん
どうもです。
ギンポ系は、表情がある変な魚でとても好きです。
by な。 (2008-07-15 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。