SSブログ

イソバナのある風景、チョウチョウウオつき [座間味]

座間味イソバナとチョウチョウウオ.JPG

イソバナのある絵画チックな座間味の海の風景を♪
明日から夏の出張(タオ島)のため更新はしばらくお休みします。
果たしてジンベイをゲットできるか、乞うご期待!


nice!(42)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 20

HAL

ジンベイ出るといいね!!
by HAL (2008-08-01 00:55) 

maxell

ナミチョウかなぁ?
幻想的で素晴らしいですねぇ
こりゃプロの仕事ですよね?
by maxell (2008-08-01 11:38) 

risingmoon

いつもながらワイドの写真もすばらしいですね~
タオ出張いってらっしゃいませ^^ ジンベエダイブできるといいですね^^
by risingmoon (2008-08-01 14:16) 

mee

ん?タオ島・・・サムイ島の近くの?だとすると・・・タイにいらっしゃるんですかっ!?
確かにあそこはジンベイいるしなぁ。。。
更新!楽しみにしていますっ☆
by mee (2008-08-01 16:50) 

お兄ちゃん

イソバナが素晴らしい^^
ジンベイですか! 出張いってらっしゃ~い♪
by お兄ちゃん (2008-08-01 21:26) 

SAKANAKANE

良い絵ですね。
私も4年前にタオ島に行きました。
ジンベイは出ていませんでしたが、充分に楽しめました。
スイカジュースはオススメです。
by SAKANAKANE (2008-08-02 10:24) 

みみちゃん

こんにちは。
今日の写真も素敵です!!
出張、気をつけて行ってらっしゃい!!
by みみちゃん (2008-08-02 19:09) 

ピクルス

座間味はほんとにきれいですね。
タオ島でのジンベイ写真、底抜けに楽しみにしてます。

by ピクルス (2008-08-04 12:38) 

PAPA

いつもご訪問有り難うございます!私も初めて海の中の写真撮って来ました近日公開しますので素人写真を笑ってやって下さい(笑)
by PAPA (2008-08-04 21:06) 

masayo

おっきなイソバナですね~
チョウチョウウオがまたいい位置に!
だいぶ粘られたのでは。。。良かったですね^^
by masayo (2008-08-04 23:31) 

な。

@HALさん
本日もどってきました。結果は本ブログにて・・・・。
by な。 (2008-08-10 16:09) 

な。

@maxellさん
ありがとうございます~。
純粋なアマチュアです♪
by な。 (2008-08-10 16:10) 

な。

@risingmoonさん
マクロは被写体勝負なのですが、ワイドは考えなくてはいけないのでいつも苦労しています。
by な。 (2008-08-10 16:11) 

な。

@meeさん
タイは食べ物もおいしく、マッサージも安く、いいところですね!
by な。 (2008-08-10 16:12) 

な。

@お兄ちゃんさん
イソバナはとても好きな被写体です。
by な。 (2008-08-10 16:13) 

な。

@SAKANAKANEさん
フルーツ系のシェイクとってもおいしいですね!
すごくいいところですね。
by な。 (2008-08-10 16:15) 

な。

@みみちゃんさん
無事、戻りました~!
by な。 (2008-08-10 16:15) 

な。

@ピクルスさん
いらっしゃませ。
ジンベイの写真は・・・・。
by な。 (2008-08-10 16:16) 

な。

@PAPAさん
コメントどうもです!
水中写真は、はまりますよ~!
by な。 (2008-08-10 16:17) 

な。

@masayoさん
そのとおり、ずっとイソバナの前で固まってました。
by な。 (2008-08-10 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。