SSブログ

ジンベイザメ@タオ島 その1 [タオ島]

ジンベイタオ島1.JPG

タオ島のファーストダイブでジンベイザメをゲットしました!!!!!!!


nice!(45)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 36

thaler

あ、すごいですね!

暑いですね。残暑見舞いもうしあげます。
by thaler (2008-08-10 18:58) 

maxell

お帰りなさいまし
沢山のナイスありがとうございました
素晴らしいジンベイ君ですねぇ
見とれてしまいますねぇ 
ところでタオ島てどこなんだろ?
スイマセン素人なもんで^^:
by maxell (2008-08-10 21:17) 

お兄ちゃん

素晴らしい!
あ~ 潜りた~い!! 
by お兄ちゃん (2008-08-10 21:22) 

コットン

すっげー^^;
そんな簡単に撮れるものなのですか?
でかいですよね?沖縄の海洋公園で
一度だけ見ましたけど、野生?のジンベイザメって・・・・
by コットン (2008-08-10 22:07) 

michael

ジンベイザメ、すばらしい。
by michael (2008-08-10 23:14) 

mee

タオ島(かめ島)・・・しばらく行ってないなぁ。。。(って勝手にタイと思っている^^)
ジンベイ☆やりましたねっ^0^♪お見事っ☆

by mee (2008-08-11 02:27) 

みみちゃん

こんにちは。
おーきたー!!
ジンベイザメ、すごいです!!
by みみちゃん (2008-08-11 03:28) 

SAKANAKANE

スゴイっ!見事にジンベエGET、オメデト~!
もっと、写真を見たいな~♪
by SAKANAKANE (2008-08-11 04:35) 

イチロー

でかい・・  なんか凄い迫力で良いですね~

by イチロー (2008-08-11 12:20) 

ピクルス。

うわ~すごいですね!!!ほんとにジンベイ見られるなんて、すごくうらやましい~。一体何メートルほどあったのでしょうか。この写真のジンベイは、なんとなくふっくらしてます? ほかの写真も楽しみにしてます。
by ピクルス。 (2008-08-11 12:35) 

HAL

すばらしい!!!

大瀬崎にも子供のジンベイが出たみたいですね~
一生に一度は見てみたい!
来年、タオ島に行こうかな~~
by HAL (2008-08-11 14:03) 

risingmoon

すごい運ですね~!!!
しかも海が青いのにも感動です(≧▽≦)
私もあいたかったなぁ~><
by risingmoon (2008-08-11 17:46) 

nabepen!

すご~い!
しかもベストアングルからのショットがまたすご~い!!

by nabepen! (2008-08-11 18:05) 

PAPA

わわわぁ!凄いですね!こんな迫力の写真撮ってみたいです!
by PAPA (2008-08-11 20:52) 

にゃん

おおっ スクーバで 下からあおって撮れています
 透明度もよいですね にゃんがタイへ行った時は にごったところから
  ドカンと ジンベイさんが登場ってパターンでした
   ダイブクルーズ船でしたが 操舵室ヘ行ったら 中学生くらいコが 船を 
    運転していて にゃんは固まりました。
by にゃん (2008-08-12 03:09) 

な。

@thalerさん
残暑お見舞い申し上げます。
南の島から帰ってきたら、さらに灼熱の東京でした・・・!
by な。 (2008-08-12 12:43) 

な。

@maxellさん
タオ島は、サムイ島から1時間ぐらいのところです。
インド洋に面しているのがぷーけっとで、その逆側になります。

by な。 (2008-08-12 12:44) 

な。

@お兄ちゃんさん
どーもです。
是非、潜りましょう♪
by な。 (2008-08-12 12:45) 

な。

@コットンさん
ジンベイは、出会うことができれば、撮影はなんとかなりますよ~。
by な。 (2008-08-12 12:46) 

な。

@michaelさん
ありがとうございます。
とりあえず、これで今回の出張の目的達成しました。
by な。 (2008-08-12 12:47) 

な。

@meeさん
ありがとうございます!
タイの島は過ごしやすく、とってもいいところですね!
by な。 (2008-08-12 12:48) 

な。

@みみちゃんさん
なんとか、目的達成できました~!
by な。 (2008-08-12 12:48) 

な。

@SAKANAKANEさん
もう少しだけありますので、徐々にアップしていきます~。
by な。 (2008-08-12 12:49) 

な。

@イチローさん
ご訪問、nice&コメントありがとうございます!
たしかに大きかった・・・です。
by な。 (2008-08-12 12:50) 

な。

@ピクルスさん
メタボ系のジンベイでしょうか??
たしかに栄養満点そうな海でした。
by な。 (2008-08-12 12:51) 

な。

@HALさん
大瀬にジンベイですか!!!!
タオ島はジンベイを見る確率は結構高いことは高いみたいです。
魚影も濃いです。ただ、透明度が・・・・・。
by な。 (2008-08-12 12:52) 

な。

@risingmoonさん
タオ島は結構な確率?で見られるみたいです。ただ、あたるときとあたらないときが結構激しいみたいで・・・。
海は、写真ほどは青くないです・・・・・。

by な。 (2008-08-12 12:54) 

な。

@nabepen!さん
どーもです。
もうちょっと角度をつけたところから撮ってみたかったんです。
by な。 (2008-08-12 12:56) 

な。

@PAPAさん
ジンベイは、会えさえすれば、結構撮りやすいですよ~!
by な。 (2008-08-12 12:56) 

な。

@にゃんさん
実は結構にごっておりまして・・・。
相当近くから撮らないと絵になりませんでした・・・。
by な。 (2008-08-12 12:57) 

えりある

すっご~くキレイな写真です♪
下からじんべえざめを見れるってステキです♪私はシュノーケルでしか見たことがありません。
by えりある (2008-08-12 21:05) 

な。

@えりあるさん
魚はローアングルからが基本的にいいのですが、ジンベイさんばかりはあの模様が写ってないと・・・。ほんとはもう少し斜め前から撮りたかったのです。
by な。 (2008-08-13 09:23) 

まるまる

大きいですね~。なんだか優雅な泳ぎです。
by まるまる (2008-08-13 11:12) 

な。

@まるまるさん
一番大きな魚です~。撮影に精一杯で優雅さを感じることができませんでした・・・。
by な。 (2008-08-13 22:27) 

K's Dive&Photo

ジンベエGETおめでとうございます。
タオ島にいかれてたのですか?楽しそうなところですね。
私は同じころ石垣でちっさいものばかり撮ってました。
by K's Dive&Photo (2008-08-18 12:52) 

な。

@Kさん
なんとかかろうじてゲットでした。
タオ島は、ジンベイ以外は小さいもの中心でした・・・。
透明度が・・・。
by な。 (2008-08-18 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。