SSブログ

ニシキフウライ@八重根 [八丈島]

ニシキフウライ.JPG

みなさま、メリークリスマス!です。
クリスマスらしい緑と赤の画像をと思ったのですが、見つからず。
八丈島で撮影したニシキフウライをアップしました。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

SAKANAKANE

な。さん、お久し振りです。
お元気でしたか?ずっとお忙しいのでしょうか?
八丈、私は今年も年末年始に行ってまいります。
海況に恵まれると良いんですが・・・。
by SAKANAKANE (2008-12-23 13:01) 

mee

もしかしたら、4年ぶりにシミランにいくかもしれないので、そしたら私も今度はくまなく探してみようと思います。
by mee (2008-12-26 10:11) 

な。

@SAKANAKEさん
八丈はいかがでしたか?
ことしも本業は忙しそうです。
by な。 (2009-01-10 19:16) 

な。

@meeさん
ちなみに自分でニシキフウライを見つけたことはありません・・・。
現地ガイドさんにお願いしましょう!
by な。 (2009-01-10 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。