SSブログ

ジンベエフォトコン [タオ島]

今年の夏のタオ島遠征で撮影したジンベエザメの写真が、
お世話になった、「ビッグブルー」http://www.bigbluediving.jp/
というショップのジンベエフォトコンで「STワールド賞」に入選いたしました。 http://www.bigbluediving.jp/jinbei/2008gw.html#kekka

ジンベイタオ島1.JPG

賞品は、2万円の旅行券と特製トートバックとファンダイブ5本無料なのですが、
結局、またタオ島に行かないといけないんですよね・・・・・。
ジンベエ出るなら、今度はもっとジンベエらしい写真撮りたいので、チャレンジしますか!

実は、昨年の11月の座間味ダイビング協会のフォトコン
http://homepage3.nifty.com/zamami-diving/
に続いて2回目の入選なのですが、いずれもショップの方に半分義理立てしての
応募だけに、ちょっと複雑な心境ではありますが、ブログの皆様からのナイスや
コメント同様、趣味の励みには、なることは確かではあります。


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

keisuke

おめでとー!
by keisuke (2008-10-30 21:26) 

えりある

おめでとうございます。
ジンベエザメは見たことがありますが、一度、この写真のような構図で見てみたいで~す。
by えりある (2008-10-30 22:18) 

SAKANAKANE

スゴイですね~!
入選づいてますねぇ。
ジンベエと泳げて、こんな写真が撮れるだけでも嬉しいのに、二重の喜びですね。
by SAKANAKANE (2008-11-01 01:25) 

な。

@keisukeさん
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by な。 (2008-11-05 22:30) 

な。

@えりあるさん
本当は見あげた写真ではなく、模様が撮りたかったんですが・・・・。
結果オーライということで。
by な。 (2008-11-05 22:31) 

な。

@SAKANAKANEさん
賞品次第では、さらにうれしかったのですが、もちろん賞品目的ではないので・・・。これからもよろしくお願いします。
by な。 (2008-11-05 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。